2011年10月12日水曜日

ハーレーツーリング エンジョイライダースミーティング2011

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

三連休の二日目、日吉ダムにて「エンジョイライダースミーティング2011」があったのでプチツーです。

この連休は愛知で開催している、バイブスミーティングに行きたかったのですが
一緒してくれる方がいらっしゃいませんでしたので、ご近所ツーです。

(残念、 VIBES FOX 見たかったのに~)


でも、参加された さとやんから写真GETです。
えへ。(ちょっといやらしいか)
おおきにでした。





プチツーですが、朝11時にガレリアにちょっと遅めの集合
シバさん、ぐっさん、ダイさんと一緒に下道にて日吉ダムへ向け出発です。


途中、おまわりさんとパトカーは5回程見ました。

このイベントで、取り締まり強化でしょうか?


着きました、日吉ダム
ピーカンで、気温も高かったせいか、バイクバイクです。

(ハーレーとかアメリカンは少ないですが、ネイキッド達が一杯です。)


京都ハーレーダビッドソンも出展されていました。



ぐっさん
ヘルメット買いました。

おれっちは、調光サングラスGETです。

偏光じゃありませんよ。  調光です。
(明るいところではレンズが黒くなり、夜のように暗い場所では透明?になるレンズです。)



そして、2輪館のイベントで、くじ引きがに参加する事に


 景品にヘルメットがあったのを見て

   ぐっさん当たるかも? な~んて
   シバさんは当たるつもりのようで、シールドのみ購入しています。 オイオイ



長い行列でしたが、20分程並んで、ガラガラの抽選です。


 シバさん 
  白色の玉


 ぐっさん
  白色の玉


と、ハズレが続き


私の番で出た色は



 黄色の玉



 黄 




1等、2等?




ガラン!ガラン! アタ~リ~

特賞 で~す



ほえ~



そして選んだ景品はこれ


シバさんと交渉の末、シバさんが購入したシールドとランチ代金とでトレードです。

ラッキーです。

今年の運を使い切ったかも ・ ・ ・



食べ物屋さんが無く、ここから亀岡まで帰ります。



イベント会場で、ぐっさんの友達の、まなさんと一緒に帰ることに

これ、shadow400ですって

原型がわからん!

でも、カッケ~



ここから下道で帰ります。
ランチを目指して!

着きました。
ここ、インド料理のリトル

亀岡では、流行っているお店だそうです。



そして、みなさんは 日替わりのカレー
私だけ、 ほうれん草のカレーを注文 (だって、日替わりはチキンですから)


これです。ナンめっちゃデカイです。


ぐっさん、ナンがお気に入りのようです。
愛称を変更で、ぐっさん改め、ナン隊長となりました。


さて、お味はとっても、よかとです。

お腹も満足し、今日は早めの解散です。



 
100km弱のプチツーでした。


 


いつもポチッとありがとうございす。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


1 件のコメント:

  1.  なるほど!どうしてナン隊長なのかわかりましたよ!(^_^)b


     

    返信削除