2013年10月15日火曜日

ハーレー2014年モデル試乗会

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村


ハーレー2014年モデルが出ましたね。

京都、亀岡にある 湯の花自動車学校 で試乗会があるというので行ってきました。



道中、コスモスが綺麗に咲いてたので寄り道

 

亀岡 夢コスモス園だって



中に入るには、お金が必要との事! (600円って高くね)


お金払えないので、周りで写真撮影してから、湯の花自動車学校へ到着




朝から、人気車種はそこそこ並んでたので ストリートグライド と フォーティーエイト の2台しか乗られへんかった。


感想は

「ストリートグライド」
 ツーリングモデルはやっぱええな~
 乗った感想は、オーディオも付いてやっこカウルがあるので風を受けなくてとっても楽!

「フォーティーエイト」
 軽やかで走ると意外と面白い
 でも、教習所でステップ擦ってるやん。 これ曲がらんな!




みんな思い思いのバイクに跨って試乗会を堪能


昨年、見送られたダイナのABSですが、今回は実装されていましたね。



そんでもって、お土産貰ったヨ



ステッカー と 軍手
(基本、イベントで貰える物は必ずいただいて帰ります)





その後はブラっと一庫ダムまで走って帰宅




最後に

今回の2014年モデルで残念だったのは、ローライダーが無くなっちゃった事です。

ローライダー乗りとして、ちょっと寂しいですが、最近のローライダーは昔のようにロー&ロングな
イメージも無くFXDCとなんら変わらなかったのである意味、仕方ないのかな・・・・


 

0 件のコメント:

コメントを投稿