2013年10月14日月曜日

ハーレーツーリング 強行四国の旅 2日目

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村



四国ツーリング 2日目は 朝7:00に出発


はじめに向かった場所



沈下橋

読んで字の如く、川が増水した時に沈む橋で、四万十川には至るところにある






次なる目的地へ



昨日に続き、このまま走る続け ・ ・ ・



四国最南端 足摺岬 に到着






この場所にも銅像

ジョン万次郎



そして、次の目的地までは距離があるので

早めのランチ

高知と云えば、これでしょう
 

昨日も食べたのだが、高知のご当地物ではやっぱりコレ

カツオのタタキ



次なる目的地まで海沿いを走って




ここ、カート場に到着



昨日のラフティングとイイ、遊び心が半端やない、おっさん達は
何故かカート遊び



でも、四輪はイマイチ・ ・ ・ って事で、最終目的地へ急ぐ




天狗高原に到着


ここは?


そう!



日本三大カルストの一つ 四国カルスト



既に夕方直前、お昼も食べれていない~


でも、これは 絶景 です


(四国来たら絶対ここ来るべし!)




ここからは帰りのフェリーに間に合うように、お昼抜きでそのまま走る!

走る

走る


が、既に夜の7:00も過ぎ、あまりにもお腹が減って道中の何も特徴のない普通のラーメンを食べたった

(悲しい~気持ちになったわ)


そして、また走って、走って!



やっと、夜9:00に 東予港フェリー乗り場 到着




今日も400kmオーバー

下道の400kmはかなりキツイ





結局、家に着いたら940kmも走ってたぞ

結構、慌ただしくって、オプション入れまくった海外旅行のようなツーリングでした
 








 

0 件のコメント:

コメントを投稿